ペアーズ エッチ

ペアーズを使って清楚な女性とエッチできた

 

愛知県に住む40代の男で、昼間は障害者施設の職員として働いています。

 

離婚したあとは仕事が終わったら、自宅でひとり過ごす寂しい毎日でした。特にこれといった趣味もなく、休日も時間を持て余すことが多くなっていました。

 

そんな時にネットでマッチングアプリの存在を知り、異性の友達が欲しくなりました。ネット上には数多くのマッチングアプリがあり、どれも魅力的に見えました。

 

仕事が終わってから暇つぶしでアプリの詳細を眺めているうちに、ペアーズが目に留まりました。

 

サイトの広告が見やすく、プロフィール写真を掲載できる点は魅力を感じました。全国各地に会員がいますし、条件検索機能も充実しています。口コミを参考にしても、良い評判が多く安心感を覚えました。

 

自分と気の合う女性が見つかる期待もこめて、さっそく無料登録をしました。はじめは操作に不慣れでしたが、すぐに慣れて検索を開始しました。自分からメッセージを送ることもありましたが、女性の方からも意外とメッセージが送られてきます。

 

ペアーズを使い始めて2週間もすると、3人の女性とメッセージのやり取りをするようになりました。その中に1つ年下の介護職の女性がおり、話も合うことから頻繁に連絡を取り合うようになりました。

 

メッセージの文面からは真面目な印象を受け、清楚な雰囲気でショートカットが似合う女性です。見た目もメッセージの対応も私のタイプで、実際に会ってみたくなりました。

 

名古屋の中華料理店でデート

初めてメッセージを交わしてから1ヶ月ほどが過ぎたころ、思い切って食事に誘ってみました。思っていたよりあっさりと了解がもらえ、名古屋駅の中華料理店で待ち合わせをしました。

 

待ち合わせ場所で受けた彼女の印象はイメージどおりで、少し盛った言い方をすると広末涼子のような雰囲気がありました。身長は160cmには満たないものの、細身なスタイルで男好みのする体型でした。

 

白のブラウスと膝上のスカートは清楚なイメージにぴったりで、少し童顔で41歳には見えませんでした。期待通りの女性との食事でテンションは上がり、食事でも会話は弾みました。

 

意気投合して居酒屋に移動して、ビールを飲みながら楽しい時間を過ごしました。あっという間に時間が過ぎてしまい、終電が近くなってきました。そろそろ終了の雰囲気が漂ってきたころに、彼女の方から帰宅しなくても良いと言ってきました。

 

自然とホテルへ行きそのままセックス

 

自然とホテルに向かってチェックインすると、彼女は意外に積極的でした。シャワーを2人で浴びたあとは、体を拭くのもそこそこにベッドに移動しました。キスから始まってセックスに至るまで、彼女の積極性は変わりませんでした。

 

特にセックスの最中は自分から腰を動かして、切ない声を出していました。清楚なメッセージとのギャップに興奮してしまい、今まで経験したことのない快感を味わうことができました。

 

翌日の午前中に彼女とは別れましたが、その後も個人的に連絡は取り合いました。後に分かったことですが、彼女は人妻で家庭は上手くいっていないようでした。

 

初めての夜が忘れられずに、週末にはホテルで会ってセックスを楽しみました。そんな関係が半年ほど続きましたが、自然と連絡を取らなくなり関係は終わりました。

 

マッチングアプリでエッチをするには、目的を全面に出さないことが大切です。あくまでも自然体で振る舞って、お互いの距離を縮めていく必要があります。女性の気持ちを安心させれば、エッチに結びつく可能性は高くなります。

 

アプリ内には業者関係の女性など、何らかの意図を持った人も登録しています。こちらが焦った様子を見せれば、相手の思惑にはまってしまいます。

 

予想もしないトラブルに巻き込まれるケースもあるので、心に余裕を持って利用することが大切です。

 

エロい女子とカーセックス【ワクワクメール】

page top